ニュース

ぺぱちゃん芽が出ました!!

こんにちは(*^-^*)

ビューティシャン二年目の村田菜奈です!

 

今日はとっても嬉しいことが朝ありました!!

 

 

ソラマチで可愛がっているペパーミントのぺパちゃんがちっちゃいですが、芽を出しましたー!!!!

 

 

 

 

わかりますか??

よく見ると、小さな黄緑色の芽が出ています!(^^)!

可愛いですよね!!

 

このペパーミント、皆さんも育てることが出来るんですよ

AVEDAの製品2品ご購入でこのペパーミント1つプレゼントさせて頂いております☆☆

 

毎日ぺパちゃんの様子を見るのが私の楽しみです(*^-^*)♬

 

みなさんも一緒にペパーミント育ててみませんか??☆☆

 

 

この爽快感がクセになる!

 

スタイリストの鈴木夢実可です。

前回に引き続き、最近ハマっているアイテムをご紹介したいと思います。

この爽快感がたまらなくてクセになってしまう。

 

ペッピィミントブレスリフレッシャー

 

食後やコーヒーの後、舌に1滴垂らすだけでリフレッシュ出来る

ブレスリフレッシャー

 

たった1滴だけで

目がばっちり覚めるほどのパンチ力があります!

リフレッシュしたいときや、午後の眠気覚ましにもピッタリです。

 

ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ(^^)/

 

ペッピィミントブレスリフレッシャー

6ml    ¥1500(tax1620)

 

 

 

 

 

暑い日の救世主!

 

スタイリストの鈴木夢実可です

最近暑い日が続いていますね、、、、。

湿気が多くて本当に嫌になります。

 

 

そんなときの救世主

 

 

ペッパーミントの爽やかなアロマでリフレッシュ出来る

ボディーオイルです。

 

手首や首元に付けても〇

もちろん!ヘアオイルとしても使えます。

 

付けた瞬間から爽快感があり、涼しさが一気に増します

 

ロールオンタイプだと持ち運びに便利なサイズなので

とってもオススメです。

私はもうこの時期手放せません!

まだお試しされていない方は是非!

 

クーリングバランシングオイル 7ml  ¥3.200(tax 3456)

 

 

 

そうだ、シャンプー変えよう。

 

スタイリストの野本です (‘ω’)

 

いきなりですが今日はAVEDAのシャンプーについて少しだけ詳しくご説明させていただきます!

お時間、頂戴致します。

 

現在AVEDAでは大きく分けると 9種類のシャンプー がございます。

 

はい。。なんと、9種類もあります。。。

ダメージが気になる方には ダメージレメディー

乾燥してパサつく方には ドライレメディー

ボリュームが欲しい方には インヴァティ

加齢臭や抜け毛が気になる方は  インヴァティメン

くせ毛の方は スムースインフュージョン

パーマがだれたくない方は ビーカーリー

カラーの退色が気になる方は カラーコンサーブ

ハリ・コシが欲しい方は シャンピュア

夏のダメージには サンケア

 

自分に合ったモノを選ぶだけでも、大変そうですよね。。。

 

だけど安心して下さい。

季節や気分、ヘアスタイルによってシャンプーは変えられるからです(*’ω’*)

 

実際に僕は シャンピュア インヴァティ ドライレメディー 3種類持ってます!

 

僕は今日の気分で使ってます!笑

 

スタイルチェンジに合わせて、シャンプーも変えてみませんか?

 

香り、色、テクスチャー 全て異なるのもAVEDAの特徴です。

次は更に掘り下げていこうと思います(^^)/

 

 

大人気です!!!!!!!

こんばんは!

 

だんだん日差しが強く暑い季節になってきましたね。。。

 

 

以前にもご紹介させていただいたのですが、すっきり爽快の

ローズマリーミントのシャンプー、コンディショナーが人気急上昇中です!!

この夏限定のシャンプーです!

暑くてジメジメしたこの季節、、、スッキリしたくありませんか?

ローズマリーとペッパーミント

のアロマなのでかなりの爽快感と、それだけではなく健康な髪の毛に

してくれますよ(#^^#)

なくなり次第終了となりますので、気になってる方は

お早めに!!!!(*^-^*)

 

 

花火大会の準備はもう出来てますか??

 

皆様、7月に入り夜も寝苦しくなりましたね。

7月といえば花火大会。

そう、花火大会なんです。

 

「 隅田川花火大会 }

2017年7月29日(土)  19:05~20:30
※荒天時、翌日30日(日)に順延。両日とも実施できない場合は中止。

 

ソラマチ店では着付けは行っておりませんが、ヘアアレンジはやってます!!!

 

☆アップ ¥5000+tax

 

◎自分でアレンジ、できないなー(;_:)

◎流行りのアレンジをして、周りと差をつけたい!!

◎彼氏に、お!っと言わせたい!!

◎いつもと違う私になりたい!

 

こんな方におススメです!(^^)!

 

 

ご予約承っておりますので、この機会にぜひLeClic AVEDAまで☆☆

 

 

 

 

あなたの輝き放ちだす・・・

AVEDA トゥラサラ シリーズ

からの新提案。

トゥラサラに朝用フェイスクリームが登場!まるで朝ヨガのあとの充実感。

トゥラサラ リニュー モーニング クリーム

97%自然界由来成分 49g ¥13.500(税込)

 

・瞬時になじみ

・朝の肌にツヤを与える

・乾燥などの外的刺激からプロテクト

 

8/10(木) coming soon・・・

ついに登場・・・

待ちに待った「インヴァティ メン シリーズ」

ついに発売開始です!

男性のために作られたシリーズ。

男性特有の髪のエイジングケアのために開発されたインヴァティ メン

たった1日1回の簡単2STEPエイジングケアシステム

 

写真左は「インヴァティ メン エクスフォリエイティングシャンプー」

¥4.752-

実は、これ1本でシャンプー・コンディショナーの役割をしてくれて、尚且つ頭皮に蓄積した汚れを取り除いて角質をケアし、ハリ・コシのある髪へと導いてくれます。

そして写真右が「インヴァティ メン ヘア&スカルプエッセンス」

¥8.856-

 

メンズはこの2つを持っていれば大丈夫!!

男らしい存在感のある豊かな髪のために

始めませんか?

未体験の美髪へ

こんにちは!

スタイリストの嶋崎です。

 

4月15日よりスタートしたLe Clicの新たなストレート

「SARARI(サラリ)」

とてもご好評をいただいております。

 

・しっかりクセを伸ばしたい…

・顔周りのうねりが気になって…

・ボリュームが出やすくて…

・表面のパサパサしてる毛を抑えたくて…

などなど、色々なお悩みがあるかと思いますが、

どんな悩みでも僕たちにお任せください。

 

皆、髪質も違えばクセの出方も違いますし、

悩みや気にされているポイントも違います。

一人一人に合わせた施術で、全力で担当をさせていただきます。

 

Le Clic新ストレート 「SARARI(サラリ)」

全体 ¥25,000

ハーフ ¥18,000

顔周り ¥15,000

バング(前髪) ¥10,000

ペパーミント栽培キット!!

こんばんは!(^^)!

 

今日はとってもハッピーになるお知らせです!!!

 

 

 

 

AVEDAの製品2個お買い上げで、ペパーミント栽培キットをプレゼントしちゃいます!!

とってもかわいいですよね!!

 

※ハチはしっかり古紙100%を使っています☆

 

インテリアとしても◎

食べ物としても◎

 

とってもかわいいキットで私欲しくなっちゃいます( *´艸`)

 

この機会に是非LeClic AVEDAまで♪

 

 

 

 

 

 

 

アンジュリングカラー

いつまでも艶めくあなたに

【WEB予約/ルクリックアヴェダ】

WEBサイトからご予約いただけます。便利な機能を是非お使いくださいませ☆

【フェイスブック/ルクリックアヴェダ】

LeClicオンラインショップ

LeClicルクリックのショッピングサイトです。商品の詳細情報チェック・購入がお気軽に出来ます☆

Nail(ネイル)スカイツリーオリナス店

クーポンやメニュー、NEWSなど更新していきますので、ご来店の際は是非ご確認くださいませ♪

Eye Lash(まつ毛)スカイツリー店

クーポンやメニュー、NEWSなど更新していきますので、ご来店の際は是非ご確認くださいませ♪